ブログ

2024/04/23
ブログ 切り抜き
【岡山でリース】新型スペーシアカスタム徹底解説!【切り抜き】

こんにちは。
軽のコバック岡山西市店です(*^o^*)


今回は待望の新型スペーシアカスタムをご紹介させていただきました(^^)

新しい機能も搭載されていて軽自動車の進化に感動です。
購入をご検討されている方の参考になれば幸いです♪

オープニング

スズキの担当の方がくれました!

スペーシアを紹介するときは是非にって圧かけられたんでね

ちょっと着ぶくれするというか・・・

元から膨れてますからね?

今回ご紹介する車は!

スペーシアカスタムなんですけどグレードが二つあって。
XSグレードと、もう一つGSっていうノーマルな方もあります。

珍しいな!

今回はワンランク上のXSグレードを紹介させていただきます。
それでは早速・・・

スズキ SPACIA CUSTOM XS 外観

今回のカラーは、「スチールシルバーメタリック」です。
すごい人気の色よ!

スペーシアベースでも人気だったから
今回も採用されてます。

スズキ SPACIA CUSTOM XS:フロント

全体的に大きく変わったと思いますよ。

カスタムといえば前面のギラギラでしたが・・・

個人的には前の型よりすごい好きですよ!

ヘッドライトフルLED
流れるタイプのウィンカーですね。
細いから上品に見えません?

すごい品があるな!

スズキ SPACIA CUSTOM XS :サイド

サイドでやっぱ一番気になるのが、この複雑なプレスライン
凝っとる感じするよな。

板金泣かせ!
ウチ修理もやってるんですけど、
これライン出すの大変よ。

これぶつけられたら・・・(汗)

タイヤサイズは「スペーシアカスタム15インチ」。

スズキってタイヤのデザインがカッコいいよな!

テーマとしては「道具箱感」ってのがあるそうです。

やっぱサイドはこのモデルチェンジした
スペーシアカスタムの方が好きです!
男らしい感じ

ほんとに、すごい良いと思う!
皆様もぜひ見てみてください。

スズキ SPACIA CUSTOM :リア(後ろ)

後ろも横と同様、ゴツゴツした男らしいデザインとなっております。

ハイトワゴンのタイプだと、荷台はそんなに広くないけど・・・
XSには引っ張れる紐がついてるしオススメですね。

下に自転車のマークがついてて乗せやすくなってます。
ここにタイヤ乗せるんだよって。

スズキ SPACIA CUSTOM XS 内観

じゃあ内観見ていきましょうか。

パッと見もう高級感が溢れとるよな!

色の使い分けをわざわざしてるところとか。
ハンドルも本革だったりとか。

スペーシアの魅力って収納だと思うんですよ。

シート下マジで嬉しいよな!

車検証とかそこ入れてもいいよね。

取り外せるから、これだけ持って買い物とか行けるしな。

誰が行くん?(笑)

オットマン!軽四初ですよ。

前に伸びるし、二段階調節もできる!
ステアリングヒーターもついてるし、
ホンマに軽四か?

最高級ですよね。
他にも機能が盛りだくさんなので
ぜひ動画でご確認ください!

スズキ SPACIA CUSTOM XS 試乗

乗り心地どうですか?

軽やかやな!加速もすごい良い感じ。
段差とかは若干硬い感じするけど、
しっかりしてるってことやろな。

実は自動運転してます。

そうなん?
慣れすぎて分からんかったわ(笑)

この機能、高速とか遠出するときめっちゃ便利よな。

追従機能もどんどん進化してて、自然になってきてる。

進化しすぎて覚えるの大変なんよ!もう・・・

人気のスズキ SPACIA CUSTOMの岡山・倉敷・津山でのカーリースの詳細はこちら
※ご希望のグレードや色などは店舗にお問い合わせください。

いかがでしたか?スズキ SPACIA CUSTOM XSの紹介動画の切り抜きでした。動画ではもっと詳しい、他では知れないような内容を説明しています。以下より全編をお楽しみください。

毎週金曜日17時更新予定!Yuasa channel チャンネル登録お待ちしております!

●スズキ SPACIA CUSTOM公式の詳細はこちら


<関連記事>
カーリースでも大人気!スライドドア 軽自動車3選!

カーリースでおススメ!アウトドアで人気な軽自動車3選!

ブログの一覧へ戻る
カテゴリー
新着記事
店舗情報 来店予約