ENTRY

お知らせ

12月15日 下期経営指針発表会 in コンベックス岡山















こんにちは〜‼️




岡山市・倉敷市・津山市で車検のコバックを7店舗運営しているユアサ自動車です^_^




12月15日にコンベックス岡山で全社員集まって経営指針会を行いました。会場を貸してくださったコンベックス岡山様ありがとうございました。




6月〜11月のユアサ自動車の上期実績の振り返りをしたり、12月〜5月をどうしていくかなど、各店舗の店長たちの発表や部門長からの発表がありました。




そして、グループで成功したことや失敗したことなど話し合いをして、どうやって改善していくかなどのディスカッションも行い、とてもいい経営指針会になりました♪( ´▽`)




また、半年間でとても頑張ってくれた社員さんの表彰式も行い、金一封をプレゼントしました‼️




ユアサ自動車の社員さんはみんな優秀で本当に素晴らしいなと改めて感じた1日でした。

2021/12/18