ENTRY

お知らせ

フィリピン 実習生 初詣 2020年


コバック、コバック、車検のコバック〜でお馴染みの、車検のコバックです。

だいぶ遅いですが、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^_^笑

年末年始にどこも出かけていないということでしたので、少し遅くなりましたが、フィリピンから実習生としてユアサ自動車で働いてくれている、マークさん、ジャンさん、ジョエルさん、リンさんと初詣に行ってきました!!
最上稲荷に行きましたが『テッペンニノボリタイ』という強い思いがあったので、1番高い山まで登りました(^◇^;)普段デスクワークが多い私にとっては、かなりキツい山でしたが、楽しんでくれたので良かったです^_^ちなみに私のおみくじは末吉でした。ビミョ〜

これからもユアサ自動車て頑張っていきましょうね!!4人にとっていい1年になりますように(≧∀≦)

2020/01/11