LINE
LINEで予約

2019/12/17
ブログ
車 傷 修理 安い コバックの鈑金 スバル レガシィ フロントバンパー割れ

岡山市、倉敷市、津山市で最短60分の即日キズ・ヘコミ修理でおなじみのコバックの板金です。

朝と夜がだいぶ冷え込んできましたね。皆さま体調管理は大丈夫でしょうか?インフルエンザも予防接種は大丈夫でしょうか?しっかり手洗い・うがいをして、体調管理気をつけましょうね^_^


本日はスバルのレガシィで、フロントバンパーが割れているお車が入庫されました。鹿?と接触したみたいで、たまにコバックでも動物と接触して、バンパーが割れているお車が入庫されます。今回も、バンパーが完全に割れているので、バンパー交換作業になりました!!

アフターの写真を撮り忘れており、綺麗になった画像がありません(^◇^;)すみません。

ただ、本当に綺麗になってお客様も喜んで頂きました(≧∀≦)

ブログの一覧へ戻る
カテゴリー
新着記事