Dr.輸入車
電話で予約
LINE
LINEで予約

ブログ

2019/01/12
ブログ
軽板金のご紹介

オープン2日目無事に終わりました!

本日もたくさんのお問い合わせや、ご来店ありがとうございました★!

順次対応していきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、本日は軽板金のご紹介をさせてください。

皆さん!

デントリペアってご存知ですか?

お車のボディに小さいえくぼの様なへこみができてしまって、綺麗に直すのに高額な修理代がかかってしまったり、直すのを躊躇されたりしたことはありませんか?

そんなときはデントリペア!

安くある程度直りますよ!

before

after

こちらのお車はへこみを元々タッチペンで塗っていましたが、リペア後もタッチペン跡を残したまま修復しております!

この様にちょっとしたへこみならある程度直すことも可能になります!

へこみ等でお困りの方、気になる方はへこみ具合とへこみ箇所の確認をさせていただきますので是非一度ご来店ください!

それでは本日はこの辺でm(_ _)m

ブログの一覧へ戻る